banner
ニュース センター
ソーシャルメディアマーケティングにおける豊富な経験。

アイルランドのインフルエンサー、ミリアム・マリンズが、オンラインで自身のブランドを変更していることを明かし、悲痛な告白をする

Jul 23, 2023

ミリアム・マリンズは、オンラインでの自身の存在感をリブランディングすることを明らかにし、悲痛な告白をした。

Cork FM のパーソナリティは、TikTok で 210 万人のフォロワーを誇り、Instagram ではさらに 136,000 人のフォロワーを誇ります。

今月初めにTikTokで共有された率直な「Get Ready With Me」ビデオの中で、27歳の彼女はソーシャルメディアプラットフォーム上の古いコンテンツの多くを非公開にしていたと認めた。

ミリアムは210万人のフォロワーに次のように語った。まったく自信があります。」

「私は自分の見た目が嫌いで、自分の体が嫌いでした。ただ自分自身が嫌いでした。私が言うのはとても生々しいことですが、今は本当に自信が持てる段階にいると言えるのがとても嬉しいです。」

「私は完璧ではありませんし、不安になったり、物事についてストレスを感じたりします。それはとても普通のことですが、自信と自分自身についての感じ方については、文字通り自分自身をとても誇りに思っています。なぜなら、私はとても良い場所にいるからです」 」

「2020年から21年のビデオを振り返ってみると、アイルランド人のママのコントや、実家の寝室から撮った本当に気持ち悪いビデオを撮ったとき、私はただ彼女を抱き締めてあげたいです。ビデオを見ると、私はよく化粧をしていて、歯が曲がっていて、それを隠すために化粧をしすぎていました。」

「ただ彼女を抱きしめたいだけなんです」とミリアムは悲痛な気持ちで認めた。 「2021年はハグしたい、2022年のミリアムもハグしたい。」

「2020年から2021年にかけて人々が私のコンテンツを好まなかった理由は理解できます。『どうしてそんなに多くのフォロワーがいるの?』というようなコメントが寄せられていました」 信じてください、なぜ200万人が私をフォローしようと決めたのかはまだわかりませんが、とても感謝しています。」

「それはあなたが私から奪うことができないものの一つです。 以前は 1 日に 6 ~ 7 本の動画を投稿していましたが、誰にどう思われるかを気にしたことはありませんでした。 もう少しそうなれたらよかったのにと思いますが、今でもその考え方は持っていますが、自分が投稿する内容についてはより意識しており、今は量よりも質に重点を置いています。」

「『輝き』を持って以来、私はちょっとした進化を遂げたと思います。 人々は私を2020年から2021年にかけての扱いとは大きく変えています。 人々は実際に私の友達になりたいと思っています、それはとても悲しいことのように聞こえますが、それが真実です。」

「アイルランドでマイクロインフルエンサーのようなインフルエンサーをたくさん見てきました。彼らはとても才能があり、文字通り台座に立つのに値するのに、仕事に就くことも、イベントなどに招待されることもありません。第一に、アプリがかなりの特権を押し付けているからです」 」

「アプリはきれいな人を押し出す。TikTokは文字通りきれいな人のコンテンツを押し出すことで知られているが、インスタグラムも同様だが、ブランドは明らかにそれを見ていない。」

「また、誰かがきれいであれば、ブランドが求めるものに適合するため、(イベントに)招待されるでしょう。」

「世界中の人に知っておいてほしいのですが、もしあなたが私と同じなら、私は決して美人ではありませんでした。学校に通っていた頃も決して美人ではありませんでした。初めてインターネットに来たときも決して美人ではありませんでした。私はいつも醜かったのです。」

「一生懸命働き、人一倍の努力をし、投稿を続け、決して諦めなかった。そうして今の地位に辿り着いたのです」とミリアムさんは誇らしげに認めた。

「女性として、女の子として、『なんてことだ、私は十分に可愛くないし、十分じゃない』という考え方から抜け出すのは本当に難しいことはわかっています。そうです、あなたもそうですよ!」

コーク出身の彼女は将来に目を向け、「私自身とティアンは、今後数年で落ち着くことを本当に望んでいます。結婚したいし、子供も欲しいし、観客を連れて行きたいと思っています。」と語った。

「観客にも私と一緒に成長してもらいたいと思っています。 自分が大人であることはわかっていますし、すでに成長していますが、自分という人間に進化し、自分自身を見つけたのはつい最近のことだと感じています。」